誕生月なので…?!トレッキング関連の品物を選定中~♪

この記事は約2分で読めます。

7月に入りましたね。実は誕生月なのもあり、
ゆっくり自分が欲しいものを探しています(笑)

たま~にスポーツデポなどに行っていいものあればなぁと
思うのですが、正直なところスニーカー以外では最近
欲しいなぁと思うことが少なくて。。。

んで、実は娘が入っているソフトボールチームの試合が
あるときは私も同伴しているので、スポーツウェアも
いいものがあればそれを買ってもいいかなぁと思っていたんです。
ところが…試合の日は結構雨の日が続いていたのもあり、
普通のスポーツウェアを購入しても雨降った時…のことを
最近思い始めて…たどり着いたのはトレッキング用品。

トレッキングは雨の日当たり前なので…雨にも
少しは耐えられるような仕様になっているんですよね~。
めぼしいアイテムを見つけてきたものの、優待券を持参
していなかったので明日に持ち越し(^^ゞ
明日の仕事帰りに目をつけたアイテムを試着して購入
しようと思っています(^^)/

話は変わりまして…ストレッチは継続中ですが…
最近、夕方になると左足のかかと周辺が痛むように
なりました( ̄∇ ̄;)
日中ではなく、夕方からなのでおそらく冷えも一因なのかも
しれませんが。。。

太もも周辺のストレッチはわりとやっているものの、
ふくらはぎに疲れが残ることも多く気になりだしたので、
おばあちゃんが前々から使っているこの器具のチカラを
借りることに。
ふくらはぎを伸ばす器具♪

結構これ、ふくらはぎが伸びてきます。
今の私にはちょうどピッタリです!

今日はしっかりストレッチしたので、
寝る前にほろよいをグイっと(笑)
ほろよいはどちらも甘め♪

あ、写真右側は先週飲みました。
甘いチューハイなのでビール好きな私には
物足りませんが。。。でも平日に飲みたい時には
このくらいがちょうどいい感じです(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました