期間限定の「のんある気分」を発見♪

限定のんある気分♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

いや~な梅雨の時期ですね。。。
先日、買い物の時に限定の「のんある気分」を見つけました🤗
限定のんある気分♪

沖縄県産シークワーサーを使用。確かに普段見ない味わいですね~。
このシリーズはグレープフルーツ、レモンの味がお気に入りです😊
これは、マックスバリュで購入しました。イオンにはあるのかわかりませんが、
平和堂に行ったときには売ってなかったです💦

お酒は好きだけど…飲むと翌日に起きれないなど日常生活に支障が出るので、
ここ最近はノンアルコールのドリンクを飲むことが多いですね。
土曜日は仕事休みだけど、休日に天気悪いと子どもの部活の送迎があったりするので
休日もゆっくりしてられないです😅
ノンアルコールドリンクといえども、飲むのはほぼ週末。
買い物行った際に飲んでみたいアイテムを見つけてはストックする日々です👍

飲むペースも1週間に1.2本だからストックしても減らない(笑)
実はこのシークワーサーの味わいも飲めてません。。。
以前は1.2種類くらいだったノンアルコールドリンクも種類が増えてきているなぁと思います✨
今度の連休も下の子どもの部活の夜間練習があり、送迎が必須なので晩酌はお預け…🙅‍♀️
こういったノンアルコールで楽しもうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました