コープいしかわ:「とらいあんぐる」のエッセイに掲載♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

今週から来週にかけて仕事がハードになりそうです。
というのもいつもやっている仕事以外の事も携わることになり、
それが初めての事なのでどのように行くかどうか。。。
ま、いずれは手伝うことは目に見えていたので、少しずつということで^^

そそ!タイトルの話。
わが家は毎週月曜日に生協が届くのですが、
今週配布されるコープいしかわ発行の冊子「とらいあんぐる」の
エッセイのコーナーに1月に書いたものが掲載されました。
12ページのところです。
コープいしかわ:とらいあんぐる♪

もし、石川県内にお住まいの方でコープいしかわを
利用されている方いらっしゃいましたらご覧いただけると
嬉しいです♪

今年度はこの機関紙のモニターをしていたのですが、
今回で最後だと思うとホントあっという間の1年でした。
次年度も応募したのですが、当たるかどうかは…。
また当たったらいいなぁと思うこの頃です(*^_^*)

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

 

タイトルとURLをコピーしました