やっとこさ…5リットルのやかんを購入♪

この記事は約2分で読めます。

…更新が久々となってしまいました。
先週は残業続き、今週はPTAの対応に追われ、なかなか
こうやってゆっくりブログを書く時間がとれない日々です⤵⤵

その合間に子どもたちの運動会、娘のソフトボールチームの
試合などがあり、写真を撮ったものの整理が全然できていない状況💦
さらに、上の息子が今度の土曜日にある百万石まつりで
プラカードを持つので、制服にもらってきたワッペンを付けないと💨
しかも最近、針を使う縫物は目がだんだん辛くなってきました😥
なので少しずつ進めています。あと2つつければいいのでもう少し⤴⤴

さてさて。やっとこさ5リットルのやかんを購入しました‼
5リットルのやかん♪

夏になると娘がソフトボールの練習で持って行く水分量が
ハンパないこと、さらに、息子のスカウト活動と重なると
とてもじゃないけど、量のストックがないと対応できないと
感じ始めてきたので、購入🎵

最近は、5リットルのやかんを1日1回わかすので大丈夫の
時が多いです。土日だけ2回わかす感じですね🤗
Amazonで2000円ちょっとで購入できてラッキーでした🙌

でもこのおかげでお茶が足りないと思う心配はなくなったので、
よかったなぁと思う日々です✨

タイトルとURLをコピーしました