ウイスキーをラッピングしてみた。

この記事は約1分で読めます。

昨日の話。父の日という名目で…
旦那さんリクエストのウイスキーを
仕事帰りに買いに行きました。

ラッピングしてもらえばよかったのですが、
リカーショップも父の日ギフトに追われているからなのか、
忙しそうだったし、自宅用として購入して、
自分でラッピングする事にしました。

普段、仕事で包装やラッピングしてるからねぇ(^^ゞ
という事で自宅にある資材を探してラッピング開始!
ちょいと思い切って山崎のウイスキーを買いました(*^^)
image

ま、先月母の日の名目で、mont-bellのラップスカート等
買ってもらったからねぇ。

話は戻りまして。
大きめのラッピング袋にウイスキーを入れて、
縛り口をじゃばら折にして、モールで止めてリボンかけ★

リボンも紙リボンで長いことご無沙汰してたので、
少し劣化していました(^_^;)

ウイスキーの瓶サイズに合わせて底をテープ止めして完成!
image

あっという間でした(笑)
今朝、息子にパパ宛の手紙を書いてもらって、
1日早くプレゼントしました♪

今日の夕食時に山崎のウイスキーをいただいて私も飲みました(^^)
…値段に見合うお酒だね。

明日はシフト休み。
息子のビーバースカウトの活動日なので、
久々に参加してきます(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました