2022年もありがとうございました。

サラミの種類たくさん♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

あっという間に12月ももうおしまいですね。
今年1年、このブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

体調が思うように安定せず、バセドウ病が再発、そして貧血もあって
休みの日も寝込むことも何回かありました。
あと、生活面では転職もしました。今年早々から動き始め約2ヶ月で内定をいただき、
そこからは引継ぎの準備、そしてちょっとしたリフレッシュのお休みを経て
現在の会社へ。年末年始休みが長く、1月の3連休まであるのでまずはゆっくり過ごそうと
思っています👍

パソコンを新しくして更新がもっとまめにできるかと思いきや、それとは違い、
体調が思わしくない日が多かったのもあってゆるいペースになってしまいましたね。
40代になって老眼も少しだけあると思われるのでなかなか画面に向かうのが辛い時があります。
また、今年は下の娘のソフトボールの遠征で新潟や静岡に行ってちょっとした小旅行も楽しめました✨

この年末年始を楽しむために、お酒をいろいろ買い、それに見合ったチーズやサラミを購入してみました🤗
サラミの種類たくさん♪

お酒飲みながら楽しめるのがいいなぁと思います😊
サーモンなどのサラミ

こういったチーズはワインに合いそうです🍷
様々なチーズたち♪

ノンアルもビールだけでなく、最近はワインやチューハイのラインナップも増えましたね。
試しに色々買ってみました🙌
ノンアルのお酒♪

上の息子もこれから、高校受験に入っていきますので、まだまだ日々の生活が中心になります。
皆さま、よい年をお過ごしください&来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました