秋のコーヒータイムに楽しみが…♪

この記事は約1分で読めます。

最近、週末になると仕事の疲れがドッと出る感じで
なかなか午前中は思うように動けないですね😅

10月も終わりなのにブログ記事が2つしかないとは💦
先週も風邪をひいていたし、季節の変わり目と
うまく付き合えない感じです⤵⤵

この前、アルビスに行った時に秋限定アイテムを見つけ…
すかさず購入😁
アルビスで購入したコーヒーグッズ♪
これってカップ1個とドリップコーヒー1杯しかないセットなんですが、
ミニカップがあればコンビニのコーヒー買う時もそれが使えるし🎵

ちょっと最近、乾燥しやすいのか水分をよく飲むので、
気になったドリップコーヒーを買っておいて
このカップで飲んでみようと思います✨

…ちょうど息子の塾のお迎え前にスギ薬局に
寄ってキャノーラ油だけを購入予定が
気が付けばこんだけ買ってしまいました😅
寒い時期はチョコレートがおいしく感じますね🍫
スギ薬局で購入した食品たち♪

お気に入りのコーヒーも安くなっていたので
すかさず購入☕
お気に入りのコーヒーです♪

これは会社にも少し持っていこうと思います😋

 

 

タイトルとURLをコピーしました