娘・10歳の誕生日♪

この記事は約2分で読めます。

…気が付けば10月後半。なおかつブログ更新も
約2週間ぶりになりました😅
仕事で残業続きだったり、子どもたちがちょっと
軽い風邪をひいてしまったりなど自分自身も
早めに寝る日々が続いていました。

一昨日で娘が10歳になり、昨日の夜は誕生日パーティーを
行いました🎉
娘のリクエストは…平和堂のお寿司と神戸亭のオードブル🎵
毎回聞いていてこの答えなので気が付けば毎回恒例に
なっています😁
娘10歳の誕生日のリクエスト_お寿司♪

娘10歳の誕生日のリクエスト_オードブル♪

ケーキは今回、シャトレーゼのケーキにしてみました🍰
娘10歳の誕生日のリクエスト_シャトレーゼのケーキ♪

いちごたっぷり乗っていて食べ応え満点~😋

誕生日プレゼントは…壁打ちネットです⚾
娘10歳の誕生日のリクエスト_壁打ちネット♪

昨日、箱を開けてみて組み立ててみて…
意外と私1人でもできた箇所が多く、ネットの
ゴムかけのところは息子にも手伝ってもらいました👍
娘10歳の誕生日のリクエスト_壁打ちネット組み立て完成♪

今日中に外の車庫に移動しようと思います。
娘が所属しているソフトボールチームでは、来月、5年生以下のメンバー
だけでの試合があります。その大会に優勝できたチームが
3月末に行われる鹿児島での大会出場権をもらえるのですが、
さてどうなることやら。今年は5年生以下での試合も夏ごろから
経験しているものの、厳しい戦いの中にも少しずつの成長も
見られます。とにかくまずは1勝目指すのみですね😀

 

タイトルとURLをコピーしました