シュミテクトを使う年代になりました。

この記事は約2分で読めます。

実は定期的に歯のメンテナンスに行っているものの、
コロナウイルス感染拡大防止の為、行きつけの歯医者さんも
先月は少しメンテの受付をストップしていたこと、
今月は私の方が土曜出勤が続き行けていない状況で、
歯が体調によってはしみたりすることも出始めました。

で、最近、歯のメンテに行くと「シュミテクト使っていますか?」と
言われるようになりました。
前は全然気にせず使っていなかったけど、しみるということも
時折あるし、ちゃんと考えたほうがいいかなぁと思い、
約2ヶ月前の安い時期に購入してみました😊
シュミテクトを購入してみました♪

とはいえ、これまでの歯磨き粉も残っており、
まずはそっち優先で使っていた為、シュミテクトの
出番が今になりました😅

ちょっとここ数日、歯がしみることがあったので、
使用するとそのような事が気にならなくなり、
使い心地も個人的にはいいかなぁと思っています🤗

高い歯磨き粉がある理由、売れている理由も
すこ~しですが分かった感じがあります。
どんな商品でも値段というのはそれなりだなぁと
感じますね。あと、年齢的にも毎日の歯磨きに関しては、
きちんと考えさせられるきっかけにもなり、年齢応じた
歯磨き粉を使っていくことって意外と大事だなぁって。

ということで、シュミテクトを使い始めましたが、
バリエーションがいくつかあるので、いろいろ試して
いけたらなぁと思うこの頃です🎵

タイトルとURLをコピーしました