急に朝晩が涼しくなってきていますね。

この記事は約1分で読めます。

気が付けばブログの更新が久々でした💦
9月に入って急に朝晩が涼しくなり、カラダを冷やさないように
日々心がけています。

最近、家の中の模様替えを行い、子どもたちがそれぞれの
部屋で寝るように。と同時に私の洋服ダンスも移動したので、
週末は棚の整理もしないとなぁと思っているところ。

ちょうどこのホームページのサーバーの契約のタイムリミットが
あと数日後で契約更新したのですが、ワードプレスのデーターベースの
アップデートなど考えないといけないこともあり、今回は
短めの契約にしてみました。最近は会社でも契約を短めに
するのが主流になりつつありますね😅

そそ、この前のある休日。家にある材料を活用し、
チヂミを作ってみました🎵
家で作ったチヂミ_その1♪

家で作ったチヂミ_その2♪

家で作ったチヂミ_その3♪
野菜の栄養もとれてなおかつお腹もふくれるのが
いいなぁと😀
また今度の週末にでも作ってみようと思います✨

タイトルとURLをコピーしました