自転車ライフ♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ
さて、この前イオンに行った際、
息子の自転車を購入しました!
ずっと購入しないと~とは思っていましたが、
息子の誕生日の時期は旦那さんが入院していたので、
先延ばしになっていたというのが正しいですね。
近所のイオンもリニューアルして
自転車スペースが増えておりました♪
息子・私たちがファーストインプレッションで
選んだのがコレ!

本人も赤色がほしいと言ってたし、
まさに希望にかなったものでした!
天気のいい日は朝ですが、乗っています♪
自転車デビューが遅かったのもよかったのか、
すんなり乗れました!(^^)!
トイレトレーニングと一緒で(?!)
何も焦らなくても乗れる時期には乗れるんだなぁって。
この調子だと、来年の春には補助輪なしになるなぁ~
なんて思っています!
ところで、この前私も夕方近所のドラッグストアまで
自転車に乗ってきました♪

これもイオンで購入したものです^^
この日はデジイチを入れて写真をいろいろ撮っていました。
…が、ドラッグストアで娘のオムツを購入したので
帰りが大変でした。
後ろにゴムバンドをつけないとダメですね~。
という感じで、天気のいい日は
自転車に乗って気分転換できたらと思っています♪
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ 

タイトルとURLをコピーしました