2015年仕事納め!!

この記事は約1分で読めます。

今日は仕事納めでした。
といっても職場のお店自体は休業に入っているので、
今日はホント自分たちのペースで年末最後の仕事を
することができました。

お昼はスタッフみんなで金沢市浅野本町にある
「MOGURA KITCHEN」へ(^^♪

事前に予約を入れていたのですが、開店早々から
たくさんの人でしたね。
会社から、今日のお昼代の補助をいただいたので、
少しだけ追い銭をして、楽しいランチタイムになりました☆
MOGURA KITCHENでのランチ♪

私は1,450円のパスタランチのセットを注文(^^♪
前菜・メイン・デザート・飲み物ついての値段なので、
お得感満載だと感じました(^^)/

あっという間に定時になり…無事に
2015年の仕事納めをすることができました。
明日は、家の掃除の総仕上げをして、
年末年始休みはゆっくりと過ごしま~す♪

 

タイトルとURLをコピーしました