あぁぁ…大失態(>_<)

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは。Chicaです。
私…昨日、Facebookで大失態をしてしまいました(>_<)
スマホで内容をいじっていて、
間違って操作を誤ってしまい…
電話帳に入っていた人にメールが
配信されてしまいました(>_<)
それで、気分落ち込みました。
ま、私のFacebookはブログとTwitterのつぶやきの配信が主なので、
別に知られたく内容ってのはないんです。
ただ、Facebookをしていない人にとっては、意味不明な
メールが届いてイヤな思いをさせてしまった事が気がかりで。
この場で謝ります。ごめんなさいm(__)m
で、ちょっと諸事情により、リクエスト送信を今現在制限かけています。
もし、私と面識があって、リクエスト送信を希望という
あたたかい方がいましたら、仰ってください。
便利なものほどこそ、気をつけないとダメですね。
で、仕事は順調です!
最近、デザインの知識くらいは勉強したいなぁと思います。
今週頑張って仕事して週末の3連休
楽しむぞ~♪
旦那さんのその後ですが。。。
日々の生活は普通にできるのですが、
仕事復帰などまだまだ超えなければいけない
ハードルがたくさんあると先日ある出来事で
痛感しました(>_<)
また今度そのことを書きますね。
ということで今日はこれにて失礼しますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました