ウォーキングをした3連休♪

この記事は約1分で読めます。

今年の石川県は雪が降る気配が全くと言って
いいほどないです🙄
この3連休も雪は降らず…初日は午前中~お昼ちょっと過ぎまで
晴れていたので、お昼ご飯を食べてからウォーキング🚶‍♀️
2020/01/11ウォーキング・1♪

青空が出ていました。気温もなんと…12度😂2020/01/11ウォーキング・2♪

2年前の今頃は…ちょうど1回目の大雪が降った時でした。
あれは何だったんだろうと思うくらいの晴れ間でした🌤2020/01/11ウォーキング・3♪

2020/01/11ウォーキング・4♪

昨日はウォーキングをしませんでしたが、
今日も午前中、雨が少しあがり、晴れ間が見えてきたすきま
時間にウォーキング🚶‍♀️
2020/01/13ウォーキング・その1♪

最初3km程度にしようかなぁと思ったのですが…
天気がもちそうだし、5km歩いてみました😀
2020/01/13ウォーキング・2♪

2020/01/13ウォーキング・その3♪

5kmでもアップダウンがあるところだったので、
歩いたという実感を得られました😁
少しずつカラダが慣れていけば、ゆる~いペースでの
ランニングもできそうかなぁと思いましたね。
なぜか今の寒い時期のほうがカラダを動かしたいという
気持ちになります。

歩けるときに少しでもそういう時間を
作っていこうと思います🤗

タイトルとURLをコピーしました