2020年はウォーキングからスタート♪

この記事は約2分で読めます。

2019年の記事の続きもあり…振り返りも書けずに2020年が
スタートしてしまいました😅
実は、前回のブログ記事後から風邪をひいてしまいました😢
それでもあと1週間足らずで年末年始休業だったので、
「あと●日」と願うように言いながら仕事に行っていましたね。

仕事休み初日・2日目は寝込んでいましたが、
大晦日あたりから徐々に回復してきました⤴⤴

2020年の正月は天気がいい時間帯も多かったので
ウォーキングからスタートになりました🤗

昨日・2020/01/01は卯辰山公園~天神橋~ひがし茶屋街~東山の
お寺から卯辰山公園へのルート🚶‍♀️
2020/01/01ウォーキング・その1♪

2020/01/01ウォーキング・その2♪

2020/01/01ウォーキング・その3♪

2020/01/01ウォーキング・その4♪

2020/01/01ウォーキング・その5♪

2020/01/01ウォーキング・その6♪

今日2020/01/02は、石川県四高記念館~石川門をウォーキング🚶‍♀️2020/01/02ウォーキング・その1♪

2020/01/02ウォーキング・その2♪

2020/01/02ウォーキング・その3♪

2020/01/02ウォーキング・その4♪

ウォーキングの後、アピタ金沢へ移動して、クレープを
食べました😋
2020/01/02ウォーキング後のクレープ♪

年末年始休みはどうしても食べることが楽しみになりますが、
夏と違って意識的にカラダを動かしていかないと…と感じています。
それでも今年は雪が降らないのもあって歩くには、
いい気候だなぁと思ったりしています🎵

ブログのほうはゆっくりとした更新になりますが。。。
今年もぜひよろしくお願いいたします😀

 

タイトルとURLをコピーしました