一時的にですが…久々に家族勢揃い♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

…本日2回目の更新です(^^ゞ 
旦那さんが入院してから、早2ヶ月が経過しました。
あっという間の2ヶ月という感じですね(^^ゞ

入院してから、睡眠の昼夜逆転はなくなり、
夜寝てから途中で目覚めることもなくなりつつあるので、
回復してきております。

最近は、週末に一時外出で自宅に戻ってくる日が
多かったので、普段のことは旦那さんのお母さんに託し、
私&子どもたちは平日の面会は行かない事にしました。
…病院って行くだけでも疲れてしまいますからね。
会社のスタッフでも同様に言ってる方がいましたしね。

実はこの週末は、先生から外泊許可が出たため
この土日は久々に家族そろって過ごしました♪
ちょうど父の日でもありましたが、お酒は薬の兼ね合いも
あって控えているし、食べ物もって感じで
この日は海鮮アトムもりの里店でお寿司をテイクアウトで★
そそ、海鮮アトムもりの里店は今月30日をもって閉店するので
石川県から完全に姿がなくなるんですよね(>_<)
ちょうどその日は息子の誕生日なので、その日も
そこでお寿司とろうと思っています。

子どもたちは、もちろん大喜び!
…ですが、旦那さんは久々の自宅ということもあり、
しんどかった部分のほうが多かったですが、
それでも、病院に送り届けた後、帰ってよかったと
言ってくれたのでよかったです^^

実は毎週、旦那さんは主治医の先生と
面談があるのですが、今週は私も同席することに
なったのです。
今、ここ最近の家族の様子・家庭内の様子などを
まとめています。
旦那さん自身も先週あたりから、先生との面談で
これまでの事の振り返りもしています。

こういった事は時間をかけて慎重に
やっていかないといけない事です。

…今週半ばの面談同席はドキドキですが。。。
それでも、これは1つのいいきっかけだと
捉えているのでなるようになる!で
1日1日をホント大切にして過ごしていきたいと思っています。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました