のどかな自然を楽しみたいなぁ。

この記事は約1分で読めます。

ここ数日、下の娘の風邪がうつり、
頭がすっきりしない日々でした。
ようやく治りかけていますよ。

この前の月曜日、コープいしかわ発行の機関紙で
企画されているメーカーさんの取材同行で富山県南砺市の某所へ。

まだ先の話なので詳しい事は言えませんが、
のどかな自然を少し楽しめました(^^)

至る所に水車がありました♪
image

そして、山と畑・田んぼが一面に広がっていました(≧▽≦)
image

明日はシフト休み。夕方に家庭教育学級の行事があるけど、
午前中は少し時間あるし、ドライブでもう一度
この風景を見て楽しんでこようかなぁ。
自宅からだとたぶん1時間くらいかな。

昨日は息子の連絡帳に先生から色々書かれていたけど、
保育園にいた時と同じような内容だったのでその面では
なかなか成長していないよなぁと感じましたね。

娘もカラダがすっきりしないのか最近は朝から甘えるし。

そんな子どもたちの様子に追加して、私自身も来月から異動に。
…落ち着く間もない日々でしたが、
明日の休みをきっかけに何かリセットできたら
いいなぁなんて思っています(^o^)

さて、明日の行き先を考えるかな…(^^)

タイトルとURLをコピーしました