ドイツのお土産いっぱいです♪

この記事は約2分で読めます。

10連休も終わり、連休明けからたまっていた受注の
対応に追われ、本来やりたい仕事になかなか進まない日々⤵⤵
それもあって連日残業の日々でした💦

ま、でも金曜日で締切にしていた仕事も終わらせちょっと
ホッとしました🙂

実は、おばあちゃんが10連休の後半からドイツへ行っていて、
3日前に無事帰国✈
ドイツのお土産を中心としたものをいくつかもらいました🤗
ドイツのお土産たち♪

個人的に真空パックされているコーヒーが気になるところ
ちょうど今飲んでいるものがタイミングよく終わるので、
開封してみようかなぁと思っています🎶

連休終わるとともに、疲れがドッと出るのか今日も買い物から
帰ってきて睡魔が襲ってきて昼寝タイム💤
昼寝から目が覚めるとやる気スイッチを入れるのに
相当時間がかかってしまいます😥
そんだけ体調にも波があるということですね🙄
ただ、外にいるのは楽しく、日光にあたるのも必要だと
思っているので、娘のソフトボール練習の送迎時は練習光景も
少し見て行くようにはしています😊

明日はバセドウ病の定期診察🏥
…いつも定期的に薬の飲み忘れがないかチェックしている
のですが、今回1日分余ってしまいました😱😱
先月末でチェックした時はそうでもなかったことから
おそらく10連休中に1度飲み忘れをしたのか、はたまた
今日チェックしただけで飲んでいないのかも覚えていない
少しラッキーなことに?!今、飲んでいる量も少ないのと明日の
結果次第では薬の量が逆に戻る可能性もあるので、
そんなに気にしないのが正直なところだったりします😅
さてどんな結果になるのやら📝

タイトルとURLをコピーしました