眼の乾燥に悩まされる&スキマ時間のランニング♪

この記事は約2分で読めます。

前回のブログ記事後から風邪はよくなってきていたのですが、
今度は眼の乾燥に悩まされていました😥
夜になるとPCを見るのもつらく、目薬を使う日々でしたね💦
いつも季節の変わり目はこんな感じで疲れやすくなります⤵⤵

ここ最近、休みの前の日にはしっかり寝ていたので、
そのおかげで眼の疲れもなくなりましたね🙂

やっぱり眼の疲れの解消には運動はいいなぁとも思います🤗
昨日の午前中、天気がよかったのでランニング~🎵

桜が咲いているところ、そうでないところがありますが、
少しずつ咲き始めていました😃お花見ランになったかなぁ🌸

6km走ったものの、写真撮影でひと休みした
あたりから心拍数が一気にあがってきました💦
この時点で朝食後にメルカゾール&チラーヂンを飲んで
いなかったことが判明😱走っていて苦しくなることは
なかったけど、やっぱり今度から薬を飲んでから行動…と反省😥
ホントお薬あっての日常生活なんだと改めて痛感しました🙄

それにしてもこの土日は天気が不安定で
なおかつ寒かったし、冬に逆戻り⤵⤵
天気が安定するのはいつなのかなぁ~?

 

タイトルとURLをコピーしました