ランニングTシャツをおトクに購入♪

この記事は約2分で読めます。

今日は朝1から資源回収💨
その後、子ども会の会計報告の資料を作って買い物、
家の掃除を済ませてからランニング~🎶

今日は先週とは違い、走り出した瞬間から、
心地よく走れると思い、これまでよりペースも早めてみました👍
走った距離は6kmでしたが、音楽かけながら天気のいい場所を走るのが
ホント気分転換です😃

写真のスポットは桜が咲くとキレイな場所です🌸
あと1ヶ月ほどしたら雰囲気が変わるのかな~🤗
桜が咲くスポット♪

今日のランニングはこんな感じでした✨
190303ランニング♪

…しかしバセドウ病治療中の身とは、
ますます思えないような行動ぶりかも💦
でもランニングも元気に過ごしております⤴⤴

ところで、これまで使っていたランニング用のTシャツで首もとがダメになったり
するものが出始めてきたので、数日前にスポーツオーソリティの
オンラインショップでセール品のTシャツを4枚購入🎶

普段のランニング時のTシャツの使用頻度を考えると…
何も有名メーカーでなくてもよいかなぁと思ってしまうのです😅
よさそうなアイテムを見つけ、購入して商品を開封したら
正規のプライスがついていたのですが、購入した金額と比較したら
半額以上オトクでした😆💕
オトクにTシャツを購入♪

写真のTシャツ3点はどれも正規のプライスが2700円📝
写真右上は長袖+半袖セットなので5292円📝
メーカー問わず、この系統のTシャツっていい値段するんですね💦

余談だが、今日着たウィンドブレーカーも2000円弱の特価品で購入🎶
ウィンドブレーカーも特価品です♪

これはもともと高額な商品だったのもあり、
着心地のよさを実感しています🙌
基本、ランニングアイテムはセール品ばっかり😁
でもそれを探すのがまた楽しかったりもします~😊

今日のランニングのBGMは
AAAの「COLOR OF LIFE」のアルバム~📀
一昨日の筋トレの筋肉痛が抜けていないので、
今からストレッチをして眠りにつきます~💤

タイトルとURLをコピーしました