少し疲れ気味の時にレモンドリンク♪

この記事は約2分で読めます。

ここ数日、鼻水がノドに流れてノドが少し違和感を感じる💦
時があります。あと仕事も少しバタバタ気味で、疲れている
のもありますね😅
そんなときは、スポーツドリンクよりも、レモン風味の
ドリンクを飲むと少し気分もリフレッシュ🤗
キトーレモンドリンク♪

昨日、平和堂で写真のものとアクエリアス1日分の
マルチビタミンを買ってみました🎵
今度はアクエリアスのほうを試してみようかなぁ👍

昨年は、塩のはちみつレモンに結構ハマったけど、
ドラッグストアで見たのも夏の終わりで少し
遅かったので、今年もきっと暑くなると思い、
早めにこのようなアイテムを準備しておこうと思います⤴⤴

それにしても今日は、朝からフル回転💦
娘をソフトボール練習に送り出し、子ども会の会計報告&引継ぎ、
帰宅後、お昼ご飯を作り、息子をプログラミング講座へ送り出し
→合間に久々にmont-bellでお買い物→その後金沢の平和堂で
旦那さんに頼まれたホワイトデーの品を購入→息子をお迎え→塾
→一旦帰宅後、タイヤを積んでもらい、娘をお迎え→タイヤ交換を
予約してあるガソリンスタンドへ持ち込み→息子をお迎え🚗💨

昨日、PTAの会合で公民館の和室に2時間いたせいなのか、
腰回りが久々に痛くなり、今日もその痛みを引きずっています😓
これからストレッチしてほぐしておこっと🤗

タイトルとURLをコピーしました