子どものシューズ、55%OFFだったなり。

この記事は約2分で読めます。

この前の水曜日・8/30。仕事帰りに
もりの里イオンに用事があって行ったのですが…
食品売り場に行く途中、靴の特設売り場があり、
子どものシューズが半額で販売!

どんなのあるんだろう~と思ってのぞいたら…
息子・娘2人とも履くムーンスターの靴があるじゃないか!

ここで立ち止まる。そして子どもたちの現在の
サイズを思い浮かべる(^^ゞ
8月半ばに足の測定をして、そのカードが自宅にあって
整理整頓してた矢先だったのです。
じっくり思い出しました。それにしても
まさかこういう部分で役に立つとは?!

息子は22cm、娘が19cm。
この前、娘はおばあちゃんに確か19cmの靴を
買ってもらっていたので2人とも+1cm大きい靴を
探すことに。

このセールそのものが18日からでちょうど30日が
最終日だったのもあり、残り物から選択になったのですが、
娘はよさげなのが見つかり、息子は今履いているものと
同じイメージのものにしました。

買ったのがコレ!
子どもたちの靴♪

どちらも定価に対して半額・50%OFF!
さらに!!30日は5%OFFの日だったのもあり、
トータル55%OFFでした(^^)/
なので結果的に、通常の靴1足分で2足買うことができました♪

早速家に帰って子どもたちに見せたら
娘は大喜び!!息子はちょっと不服。。。
その理由がわかったのですが、私が靴を2Eサイズで
買ってしまっていたからです。ちなみに息子は3Eの
靴でないと入らないものが多いのですが、
そうなるとかなり選択肢がなくなってしまうのも事実。
ま、靴のサイズも大きめだし、先々というよりは
意外と今のほうがちょうどよさげなのかも。
だから、今はまだ家においてある状態です(^^ゞ

今日は仕事でした。結構カラダが疲れたので早めに
ストレッチ完了~。
さて、今から晩酌タイムです(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました