車のキーケース&名刺入れを変えてみました♪

この記事は約1分で読めます。

今日の午後、津幡の平和堂に買い物に行った際、ちょうど催事スペースで
革製品を中心とした財布・カバンなどの販売があり、
名刺入れがみすぼらしいと感じていたので、グッドタイミングで
いいものに出会えてゲット🎵
車のキーケースは「これいいなぁ」と思いついでに買ってみました🤗
車のキーケース&名刺ケース♪

…名刺入れは5年ぶりくらいに変えました😅
一時期活用していたのですが、部署異動により使わなくなっていて
ケースそのものの状態もあまりよくなかったのです。
最近また色々と仕事で名刺交換する機会が多いので、
ちゃんとしたものにしないとなぁと思っていた矢先だったので、
まさにグッドタイミングでした👍👍

車のキーケースは今の車がスマートキーなので、
それが入るものに。今までそんなこと気にしていなかったのですが、
時代とともにこんなアイテムがあるんだなぁと感心しました😊

それにしても今日は1日中晴れていましたね🌤
…昨年とは全然ちがい、あまり冬らしくはないよなぁと
感じてしまうこの頃です。

 

タイトルとURLをコピーしました