秋の味覚と花を楽しむ。

この記事は約1分で読めます。

10月入ってからも台風だったり急に天気がよくなったり、
毎日新聞やネットニュースの天気とにらめっこの日々です。

自宅の庭のキンモクセイは9月末ごろから咲き始めました♪
キンモクセイの花は秋の楽しみ♪

…今ではほとんど散ってしまいましたけどね。。。

食欲の秋というコトバもあるけど、最近は昔ほど
甘い物を食べたいと思わなくなりました。
この前、買い物していたら見つけたのでこれは思わずゲット♪
紅いものシュークリーム♪

味はやっぱりオーソドックスなカスタードがおいしいと思うけど、
これは季節感あっていいと感じました(^^♪

先週は体調があまり思わしくなく、早めに寝る日々でした。
なかなか季節の変わり目はすっきりしないことが多いので
無理せず過ごしていけたらと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました