4月になりましたね♪

この記事は約2分で読めます。

…最近、このブログはツイッターのまとめ投稿ばかりで、
こうやって記事を書くのは久々です(^^ゞ
ちょっと最近、家の中が慌ただしい状態です。
簡単に書きますと、旦那さんが体調を崩しました(><)
この事で日々周りの方から、色々とお気遣いいただき
ありがたい限りですm(__)m
そんな最中、娘も久々に風邪をひき、
それが私にもうつって毎度の鼻炎状態に…。
昨日がピークだったようで少しずつ落ち着いてきました。
昨日は、保育園の入園式でした♪
…昨年7月に途中入園した娘が対象で、
息子も在園児として参加だったので、
ちょうどある意味ラッキーでした★
年中・年長だけで歌も歌っていました♪
…カラダつきがでかいのか、息子は
1列目のセンターにいました(笑)
後は…一昨日で北陸銀行橋場出張所で行われていた
【ロビー展~折り紙展】も無事終了しました♪
今回は、初めて折り紙に作品をしぼったのですが、
銀行の方から、外国人観光客にウケがよかったこと、
後は、外国人に折り紙をプレゼントしたいという
声もあって折り紙文化の大切さを改めて感じました★
来月、つばたママ☆作家くらぶの作品展が
ありますが、見せ方、興味の引き方という部分で
とても勉強になりました(^^)v
仕事のほうはボチボチです(^^ゞ
だいぶ自分1人でWebページを作る技術が
ついてきた感じです。
XHTMLが最近わかってきました。
難点はデザイン力のなさですが…。
こればかりは外注の力を借りないといけない会社の現状が…。
なので今の仕事に携わってからは
会社のブログを日々更新する事に重点を置いています。
でもそのおかげで今までにはなかった流れも
できてきています(^O^)/
最後に折り紙作品を★
まだ顔を書いてませんが、
チェブラーシカです♪

という感じのこの頃です(^^ゞ
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました