東京旅行・2018♪【帰宅編】

この記事は約2分で読めます。

東京旅行もいよいよ最終回。これまでの記事はこちら
●東京旅行・2018♪【出発~スカイツリー到着編】
●東京旅行・2018♪【東京スカイツリー編】
●東京旅行・2018♪【東京ディズニーランド編】
●東京旅行・2018♪【サンリオピューロランド編】

東京旅行最終日。この日は午後から羽田空港に
向かう感じで過ごしました。
山手線で品川駅まで行って京急線に乗ろうとすると…

リラックマがいました♪
リラックマ♪

搭乗の1時間前くらいには無事つき、
甘いもの欲しさにソフトクリーム(笑)
空港でソフトクリーム♪

そして搭乗口で見かけた飛行機。
飛行機を発見!

ここでアナウンス。到着機材が予定より遅くなった為、
出発も遅れる事に。。。
ま、いいですけど(^^ゞ

小松空港に着いたら…ひゃくまんさんがいました♪
ひゃくまんさん♪

小松空港の駐車場に車を停めてあったのでそのまま
帰りたいところでしたが、翌日からフツーに仕事だし、
家を数日あけているので食材がない。。。

ということで8号線から少し入ったところにある
「ラスパ白山」に立ち寄りました。
ここに立ち寄った理由は…マルチョウ神戸屋が入っているからです。
ついでに夕食分も購入したのですが…アンバランスな食べ物ばかり(笑)
帰宅後の夕食…。

それにチューハイも買いました。
でも飲んだのは1本だけです(笑)
チューハイ買いました♪

地元についた瞬間、ホッとした空気に安心感がありました。
やっぱり石川県がいいなぁって♪
でも東京の旅も楽しいこといっぱいでした!
次、行けるのはいつになるかな~。

 

タイトルとURLをコピーしました