気が付けば…1時間もランニング♪

この記事は約1分で読めます。

今日は娘をソフトボールの練習に送り出し、
自宅の掃除機をかけた後、ランニング♪

この前、久々に走ったものの、筋肉痛が
かなりきていました(^^ゞ
でも毎日ストレッチして日に日によくなってきてましたね。

今日は無理せず走ろうと思っていたものの…
気がづけば1時間もランニングしていました♪

この前は5.5kkm。今日は8.7kmです。
8.7km走りました♪

ペースが結構一定だったなぁと自分でも思いましたね(笑)
意外とペースは一定♪

最初のころのデータと見比べますと
力はついてきているんじゃないかなぁと思います。

明日はゆっくりと走るのがいいかな~。
ちょうど音楽プレーヤーで音楽聴きながら走るのも
やっぱりいい感じだと思うこの頃です。

とにかく晴れた休日の土日はランニングです(^^)/
あせらず・ゆっくりと・マイペースで♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました