横になってゴロゴロ

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

…しております。というのもやっぱり週末になって
疲れが出たので少々お腹も張り気味です。
今日はいい天気ですね!!
息子と旦那様は津幡の児童館&図書館に
行き、私は家で1人です。
天気がいいと色々したいところですが
なんせカラダが追いつかないので
横になるだけです。。。(^^ゞ
今度の土曜日にまた検診です。
昨日も病院には行ったけど、検診ではなく
治療のみでした。土曜日が楽しみだなぁ!
出産病院は、結局息子の時と同じところに
なりそうです。助産院には憧れたものの、
旦那様に出産する場所で昨日色々話をしていて
「一緒なところにしたら?」と言われた事と私自身も
実際、妊娠したら色々サーチするのが億劫で(笑)
「前と一緒だと病院のことも知っているしいいや!」と
いうのが理由です(^^ゞ
出産した後も、病児保育などなんやかんやと
お世話になるのでまとめたほうが便利というのも
ありますね。ちょうど時期的にもインフルエンザの
シーズンがくるかどうかの時期ですしね。
単純な理由やね~(笑)
さてと、明日から仕事なので
また休みます(^^ゞ
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. ゆうねママ より:

    お久しぶりです♪ 2人目おめでとうございます!!
    返信遅くなったけど(^^ゞ
    私も2人目欲しいんだけど、天使ちゃんが宿るのを気長に待ってます☆ もし出来ても、同じ病院かな? 小児科もずっとそこに通ってます(笑) 午後はとくに空いてておススメ(笑)
    お腹のなかで元気に育ってくださいね! お大事に♪

  2. Chica より:

    >ゆうねママ さん
    コメントありがとう♪
    妊娠菌をばらまくからキャッチして~( ̄ー ̄)☆
    私も結局、面倒になって一緒な所になりそうだよ。
    小児科は最近行ってないんだけど、発熱など
    大きな病気の時は、行っているよ☆
    偶然に会えるといいな(^^)v

タイトルとURLをコピーしました