2ヶ月ぶりのランニング♪

この記事は約1分で読めます。

3月に入り、急にいい天気になってきました♪
昨日は仕事でしたが…今日は学校の資源回収があり、
その後時間があったので2ヶ月にランニング(^^)/

今年の冬は雪が降っていたこともあり、外でのランニングは
できない日々でしたね。
今日もまだ歩道には雪が残っている場所があるので、
走るコースはまだ限られていますが…。
それでも晴れている中、久々に走れたのが楽しかったです☆

2ヶ月ぶりですが、5.5km走りました。
でも久々だったのもあり、心拍トレーニングとしては、
無酸素運動くらいにちょっとだけゆっくりめと思ったら
最大強度で走る時間が多かったですね(^^ゞ
最大強度=瞬発力・運動能力向上なので、
それはそれでよかったかも。

田んぼには雪がまだしっかり残っています。
2ヶ月ぶりのランニング♪

ウィンドブレーカーを昨年の冬に購入したのですが、
フード付なので天気が悪くなりそうなときはいいかなぁと
思っています。
 5.5km走りました♪

今日のランニングの詳細です。
久々でしたが…ま、ゆるゆるとマイペースでこれからも続けていきます~。
最大強度ばっかりでした。

 

タイトルとURLをコピーしました