鼻づまりに悩まされる日々…。

この記事は約1分で読めます。

ここ最近、鼻づまりに悩まされております(>_<)
そのせいなのか、しっかり眠れた感じがなく、昨日も
子どもたちと一緒に寝てしまいました(^^ゞ

先月は鼻洗浄をサボっていたので、今週から再び
再開したものの、どうも洗浄しても鼻が詰まっている感が
抜けきれない。

とはいえ、鼻洗浄のやりすぎもよくないから、
しばらくは様子見かな。。。
鼻づまりが気になるようだったら耳鼻科に行こうと思います。

家の隣の敷地にコスモスが咲いています♪
だいぶ見ごろになってきましたね(*^。^*)
image

明日は、上の息子の就学時健診です。
そして今月は保育園の書類提出時期。
息子の小学校進級に伴い、娘の保育園も自宅近くに
しようかなぁと考えております。

息子のチャレンジやピアノ練習も毎日しておりますが、
毎日、「やる気モード」にさせるまでが大変だと痛感。。。
でも、何でも習慣づけにすれば後は色々とプラスになることが
多いので「継続は力なり」を目指していきたいです♪

3連休の中日に斑尾高原トレッキング計画をしているものの・・・。
地図を確認する余裕がなく…。
でもそろそろ詰めていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました