朝ストレッチしてから1日スタートの日々♪

この記事は約1分で読めます。

寝る前のストレッチをコツコツしていたものの…
寝る前というのはゆっくり動画みたりネットサーフィンしたり
する事もあって、そこからストレッチとなると、また気持ち的にも
切り替えが必要だと感じるこの頃。

なんなら、朝起きた時にすればいいのでは?!と思い、
ここ最近、朝起きてから下半身を中心としたストレッチを
して、その後ご飯づくりをしています。

カラダ的には、お風呂上がりが一番いいのは理解できるんですが、
朝は朝でやった後、体内がリセットされる感じで
すぐ動ける感じがあります♪
まさに、朝ストレッチしてから1日スタートの日々です。

今日のお昼ご飯は久々に焼きそばを作りました♪
久々に作った焼きそば♪

写真は3人前。これをもう1回作り6人前に。。。

しかもそれを人で食べるというオソロシイ
食欲です。特に娘も最近よく食べるので
あっという間でした(^^ゞ

平昌五輪ももうすぐおしまいですね~。
今回は、昼休みに見れる競技もいくつかあり、
かなり楽しめました!
男女ともフィギュアスケートは見ていて感動することも。
ホント、いい時間を過ごせていて嬉しい限りです(^^)/

 

 

タイトルとURLをコピーしました