気持ちまでリフレッシュできたひととき♪

この記事は約2分で読めます。

今日はシフト休み。昨日が寒くてどうしようもなかったけど、
今日は朝から晴れて嬉しい限り!
久々に娘と一緒に保育所まで歩きました。家を出た時間が
遅かったのでまたもや9時ギリギリ( ̄∇ ̄;)
ま、いつもの事です(笑)

まず初めに、からだ回復処 和屋さんにて整体(*^_^*)
今の時代、健康を1つ例に挙げてもカラダだけじゃなく、
ココロも健康にする必要があるとも言われています。
だからこそ、カラダをプロにメンテナンスするのが
必要な時代だと感じます。スポーツしていてもカラダの状態が
よくなければ質が下がってしまいますからね。。。

その後はイオンモールかほくへ。
ところが…肝心のイオンの売り場は改装工事で閉鎖されていた…!
(テナントは営業していたけど、そこには目的のものはなくて…)
ちょうど子どもたちの衣類を買おうと思っていたのです。
セール期間はとっくに過ぎていたけど、その時期は何を
買い足さなきゃいけないとか全然思い浮かばなくて。
それが思い浮かんできたのが今日。こういった余裕を
持てるのも必ずしもセール中とは結び付かないなぁと思いましたね。
帰りに自宅近くのイオンに寄って買いました。

そそ、オープン中のテナントの洋服を見ていて…
1つよさげなデニムのスカートがあってサイズもMサイズだし
いいかなぁと思い試着したら…ウエストがガバガバやった( ̄∇ ̄;)
よくよく見たら服の形がなんかダサかった感じがしたかも(^^ゞ

やはり山ガール系のファッションが好みだからこそ、
スポーツデポとかのほうがいいもの見つかりそうだと実感(笑)
スポーツショップのヒマラヤがオープンしたら行ってみよっと♪

んでお昼は、かほく市のイタリアンレストラン・カチェーナにて♪
パスタはかほくの特産品の「豚輝(トンキー)」を使っていたハズ。
地元の素材を知るきっかけにもなりました(*^_^*)
カチェーナでのランチ♪

さて明日からの仕事も頑張れるぞ!
…にしてもまた明日から雨とは。。。なんなんだ今年の気候は?!

 

タイトルとURLをコピーしました