ひゃくまんさんデザインの日本酒♪

この記事は約1分で読めます。

今年のバレンタインデーということで、
旦那さんにはチョコではなく、お酒をプレゼント♪

福光屋さんから発売している福正宗。
お酒そのものは昔からある有名なものですが、
なんと…ひゃくまんさんのラベルデザインのものを発見しました!
ひゃくまんさんラベルの福正宗♪

まさに観光土産にいい感じですね。
ちなみに購入したのは金沢の平和堂でした(笑)
金沢の平和堂はこの前久々に行ったのですが、お酒のラインナップが
多いので選ぶのにかなり迷いました~。

この前ちょびっといただいたけど、飲みやすくて好み。
最近アルコールは金曜日・土曜日のどっちかにしています。

また雪が少し積もりました。。。
いつになったら春がくるのやら…(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました