保育園の運動会♪

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:育児
今日は保育園の運動会!
今年は保育園の役員をしているのもあり、
準備の仕事もありいつもより早く家を出ました(^^ゞ
息子が以上児になったのもあり、
一気に出る種目が増えました!(^^)!

まず最初の種目はサーキットと題して
日ごろの体育教室で行っていることを
形にしたものです♪

フープを両足揃えてジャンプ
 平均台をカニ歩き&縦に歩く
 マットで前転
 鉄棒で足かけまわり
 フープを両足揃えてジャンプ
 とび箱をまたいで終了

という充実した内容。
これを1人でやります。

7月に体育教室の参観に行ったのもあり、
息子の普段の様子は見ていたものの、
この充実した内容を見るのは、
楽しみもあり、不安もあり…。

1人1人がやっていくのを見て
ホントその子その子で特徴あります★
息子も頑張っており、足かけまわりは
先生の補助を使わず1人
タイトルとURLをコピーしました