久々のジムにプチ事件!?

この記事は約0分で読めます。

画像
夏休みも残り2日。
今日は、久々にジムに行ってきました。
会社が法人になっているほうのジムに行ってきました。
自転車を主にこいでいたのだが、テレビを見ながらできるのが
とても快適~♪久々にいっぱい汗を流してきたよ!
今日は、旦那様が飲み会で帰りを迎えに行くのだったが、
なんと。。。携帯を忘れていったではあ~りませんか!
こりゃ大変。1回、電話が入って20時半ごろには終わりそうだし迎えに
きてということでその時間をめがけて行きました。しかも場所が金沢駅というこれまた、
周りに何もないところ。。。金沢百番街のぶどうの木がやっていたので、
そこでケーキと紅茶のセットを頼んだのだ~!
少しここで時間をつぶせば、ちょうどいいかなぁって。。。
だけど、Chicaが金沢駅についてから1時間たっても連絡がありません(>_<) でも携帯ちゃんを忘れているのでこちらからも連絡の取りようがありません。 結局待つこと、2時間。 ついに連絡が入ったときは、Chicaはブチ切れました( ̄^ ̄)! 旦那様があやまっていたので、許してあげましたけど。 てなことで今回の事件!?を機に「電話を忘れたときには、今、飲み会が終わったから 迎えにいく。」というルール!?にしました。 これが、片町とかだったら、ネット喫茶や色々なお店があって時間つぶせるのですが、 金沢駅は非常に閑散としているため、時間つぶせる場所が少ないのです。 しかも、夜遅いとヘンなおっちゃんにからまれそうになったりもするのですよ。 車の中で色々と話を聞きながら、帰路についたのさ。

タイトルとURLをコピーしました