ついに新型インフルエンザが…

この記事は約1分で読めます。

身近になってきました。
…会社で新型感染者第1号が発生Σ( ̄□ ̄;)!!
こうなったら、体内の免疫力を高めて予防をしっかりしないと!
私自身は、ホント今のところ体調はGoodです(^^)v
ちなみに、息子の保育園も今週入って感染者が
少し増えました( ̄∇ ̄;)
現在は以上児の感染者のみですが、
こちらもドキドキですね(^^ゞ
明日、息子の季節性インフルエンザの2回目を
接種してこようと思います。
ところで、明日会社では禁煙セミナーがあるのですが、
すでに喫煙者には肩身の狭いと感じる
ポスターが食堂にでかでかと設置してあります。
さて、どんなセミナーになるやら。
明日は半日仕事、日曜日は、長町フェスティバルに
行ってきまぁす☆彡
久々に合唱で歌えるといいなっ♪
あ!会社の「はちみつのど飴」を持っていこっと!
…そして月曜日はお家でのんびりかな(^^ゞ
こんな感じの連休になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました