今日から5月♪

この記事は約1分で読めます。

今日はとても暖かかった☆反面ここ2.3日寝苦しい日が続いている。
なんでも今日は、甲府では33度だったとか。。。(^_^;)
うちの会社は29日からGW休みに入っている人がいるため
今日は、土曜日並みの人の数だった。
だけど、休み明けってやっぱり電話が多くてバタバタするぅ~(>_<) それでも、今日は頑張って6チン!(6時で仕事あがる事)したさ!(笑) 今日の昼休みには久々に銀行に行ってきた。 メインは今度の佐渡旅行のための両替なんだけど、 最近両替機でも、101枚以上だと手数料が有料になるんですね・・・(^^ゞ あまり使わないから、知りませんでした( ̄∇ ̄;) なんでもかんでも手数料のお金とりすぎだっ!(^_^;) 夕方までは天気良かったけど、今は雨で急に寒くなっちゃった。 外は、雷がゴロゴロピカピカいってます(~_~) ひえぇ~! 停電にならなければいいのだが。。。 明日、会社に行けば1週間のGW休みだし頑張るぞっ♪

タイトルとURLをコピーしました