実家と温泉

この記事は約1分で読めます。

夏休み最終日!今日は朝から実家に行っていました♪
お父さんの仕事がらみ?に関わるお仕事のお手伝いをしてきたのだ。
親孝行な娘かしら?(笑)
でも、自宅から実家がやっぱり少し遠いと感じる。。。
お昼は、近くの飲食店でお食事で、帰ってきてからお昼寝☆
相変わらずのほほんな人間だと自分でも思う。
ゆっくりした後、近場である川北温泉に寄って家に帰ったのだが、
途中、ドンキホーテに初めて入ってみた(^^)
実は、骨盤矯正に効果があるスリムアップクッションが気になっていて
値段の相場チェックに行ったのだった(^_^;)
見るだけ見てそのまま帰ったけど、明日もう1度行ってみようと思ったよ。

タイトルとURLをコピーしました