仕事が慌しかった1日(^_^;)

この記事は約2分で読めます。

アカシヤのお花も金沢では少しずつ咲いてきていますが、今年はやっぱり
遅くなり気味です。お花が満開になるとアカシヤ蜂蜜を採取するため
夏の間はしばらく忙しくなります。。。
でも、今の会社に入ってから2度目の繁忙期は、去年の慣れない日々とは
違った意味での楽しみがあります!採れたてのハチミツは今年も
なめられる日があるのかしら。。。!?
今日は、朝から通販の新システムに向けた打ち合わせがありました。
色々説明を受けて納得するところもあれば、疑問に感じるところなど
話がたくさん出てきました。ま、システムを構築していくのに大切な
段階だから、思ったコトはやっぱり言わなくちゃ。
それにしても、システムの会社ってやっぱり男性が多いのもあり、
6人の男性の方が昨日から説明等に来られていました。
最初、挨拶したときって面と向かい合っていたのか、
隣にいた人が、言ったコトバ。。。
「なんだか、お見合いしているみたいですね…」( ̄∇ ̄;)
そう、まさにお見合いしている状態でした(笑)
Chica的には、取引先の男性をたくさん見れたのもあり、
と~っても眼の保養になりました( ̄ー ̄)☆(笑)
お昼過ぎに、ちょこっと現状の仕事の流れを説明する時があり、
視察に来られたのですが、ちょうどChicaのイスには例の
姿勢バランスクッションがあり、「あ~、こんなのがあるんですね~」と
言われてしまいました(^^; きゃぁ♪(笑)
それにしても、朝から普段と違うことをすると、リズムが狂い
今日は仕事があんまりはかどらず。。。( ̄∇ ̄;)
なんだか、疲れちゃいました(>_<) 慌しかったなぁ…。
なので、今日は6チン!して接骨院に行って帰路に。
ゴスペラーズのCDをガンガンにかけてガンガンに車の中で熱唱して
そして、家に着いてからも歌っていました(^o^)/
そそ、名刺のワンポイントPRも書いてみました。
写真撮ったらアップします☆

タイトルとURLをコピーしました