髪をバッサリ!

この記事は約1分で読めます。

まだまだChicaの夏休みは続きます(笑)
午前中は家で、ゆっくりしてから昼からは美容院へ(^^)
今までのウェーブヘアをやめて、ボブっぽく思いっきりバッサリ!
パーマなくすのも実に5年ぶり(^_^;) 結構お気に入りです。
その後、旦那様の会社のサークルで知り合った方の
新居におじゃましてきました~!
それにしても、雨が降ったりやんだりとあいまいな天気が続くのが。。。(>_<) 帰ってきてご飯を作ってから、ヘナをしました。 ヘナって最近知名度があがってきたと思うんだけど、 傷んだ髪を修復して髪にツヤとコシを与えたりするの。 また、血行もよくなるし、髪がやわらかくなることによってクセ毛も 少しずつ改善されたりもするのだ(^^♪ Chicaが期待をかけているのは後者のほうだけどね(笑) なんせ、クセ毛がホントひどいので(>_<) 1,2度で改善できるワケではないけど、 ヘナを髪に塗っている最中は。。。 眠たかったです( ̄∇ ̄;) でも、それはヘナがカラダに効いていることらしい。 まあ、1つの癒しでもあるからね。定期的にやらなくちゃ!

タイトルとURLをコピーしました