ノド風邪を少しひいてしまいました…。

この記事は約1分で読めます。

先週末の土日。久々に昼寝を2日間ともしました。
というのも金曜日からノド風邪を患い、
喉に違和感があったのです。
早めの睡眠を心がけていたのと土日が仕事休みだったのが
ホント救いで今はだいぶ治まってきましたけど、
それでも夜中に咳き込んで起きる時があります。。。
これさえなければホントいいのになぁと思うところです。

寒かったり暑かったりの日々なので意識して
気をつけていても風邪をひいてしまったり。。。

そんなときはお酒は飲みませんが、
ノンアルコールを楽しみます♪
好みのノンアルコールでした♪

これは意外と好きな味わいでしたね(^^)/
最近、炭酸水を飲むことが増えてきたので、
ノンアルコールも同じものだと思っています(笑)

さて今週で風邪を完治して今度こそ週末
ランニングするぞ~!!
ストレッチ頑張っていたのに風邪ひいてお休みしてしまい
また逆戻り。。。徐々にカラダをゆるめていこっと^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました