ホントの意味での休日

この記事は約2分で読めます。

昨日の百万石踊り流しから一夜明け、起きても疲れが全然取れず…。
たぶん、仕事の連勤も積み重なってしまったんんだと思う(>_<)

今日は、二俣紙すきの里まつりが開催されていたのですが、
行く気力も起きず断念。。。

家の掃除をしたり、横になったりとゆっくりとしておりました。

子どもたちは午後、おばあちゃんが図書館に行く用事がてら
一緒に外出。

その間、お買い物&たまっていた写真プリントを事前にネットで
注文し、取りに行きました♪

そして、行く途中、コンビニに寄ってスイーツ(笑)
今日はデザートとセットで買うとコーヒーが20円引きでした(*^_^*)
image

買い物から帰宅し、少し経ってからウォーキングへ。
夕方時だったのですが、朝とは違う光景♪
しかも、彩りもキレイ!この写真は国道304号線沿いのところです★
image

いつものコースと反対方向に行ってみましたが、
ホントに軽めにしたので気がつけば町内1周といった感じ(^^ゞ

ちなみに、自宅近くはこんな感じでした♪
image

なので、久々にどこにも行かなかった日曜日。
たまにはこんな日も必要かもね。
今週は土曜日出勤があるので、明日から1週間頑張るぞ!
そして天気もいいし、早朝ウォーキングも継続するぞっ♪

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました