外食三昧♪

この記事は約1分で読めます。

旦那様の妹さん夫婦がChicaたちとすれ違いのように金沢にきていて、
今日が唯一顔をあわせられた日。お昼は中華料理店でご飯を食べたのだ♪
その日の夜は、旦那様の学生時代の友人たちと天狗にて食事☆
Chicaも同行しちゃいました!結婚式のパーティーにきてくれた人が
ほとんどだったのだが、子ども連れの方とは初対面。
子どもをあやしながら、食事していたけど、と~ってもかわいかったよ!(^^)!
みなさんの色々な近況も聞けて楽しいひとときでした~!
旦那様は明日から仕事だけど、Chicaはあと3日休みがあるので、
満喫しようと思うよん(^^)

タイトルとURLをコピーしました