司会レッスン 06年5月17日

この記事は約1分で読めます。

今日は、5月に入ってから初めての司会レッスンだった(^_^;)
今度の28日がオーディションなので、朗読など不安要素がいっぱい。
先生にチェックしてもらい、色々とアドバイスをいただきました!
後、これからの披露宴に出てくるブライトファンタジアとかの
演出物のDVDを見て少し勉強しました。
Chicaはどうも緊張すると、普段言える単語も
つまづいてしまうようです( ̄∇ ̄;)
きっとゆっくりしゃべれれば大丈夫なんだけど…。
たまたま、オーディション前日には、友達の披露宴に出席するので
流れがつかめるかなぁ!
そして、今日は前回個人レッスンを見学に来られた方と
再びお会いして、「レッスン生で同窓会をやっているのでどうですか?」と
お誘いを受けました(^o^)/
様々な方と会える機会なので今からとても楽しみです♪
7月頃の週末と言われて、連絡先をもらいそして伝えました!(^^)!
仕事以外でこういう場があるってやっぱりいいなぁと最近思います!

タイトルとURLをコピーしました