夏休み旅行:軽井沢最終日

この記事は約1分で読めます。

今日で夏休み旅行もおしまい♪
最終日はショッピングモールでお買い物☆
以前、御殿場のアウトレットモールに行ったことが
あったんだけど、そのときはものめずらしさに色々買ってしまった
経験があります( ̄∇ ̄;)
今回は、いいものがあればゲットという方向で♪
だけど、軽井沢のお店はアウトレットじゃないものもあるし、
正直アウトレット品もそれほど安いって感じではない。。。
ま、スポーツ用品が欲しかったので、フェニックスの速乾Tシャツや、
ナイキのジャージや靴、を買ったり、EDWINのB級品ものもゲット!
それなりにたくさん買いました(^^ゞ
お昼は韓国料理のお店でご飯☆
韓国ドラマの映像とヨン様のポスターが飾ってあった(笑)
帰りに、千ヶ滝温泉でお風呂につかり、渋滞の中
軽井沢~自宅へと帰路につきました。
途中、雨が激しく降ってきたので大変だった(>_<) 今回の旅行より。。。 軽井沢は自然を満喫できていいところだが、物価が高すぎる!! ということをChica自身学びました。。。

タイトルとURLをコピーしました