娘、5歳になりました♪

この記事は約2分で読めます。

昨日で娘は5歳になりました。
ちょうど昨日は保育所の誕生会も重なり、
そして国際交流の方が保育所にきていたので
ひと味違った感じになったようです!(^^)!

今日、1日遅くなったけど早めの夕食スタートで
誕生パーティーをしました☆
昨日から、5歳になった、5歳になったを連呼。

誕生日プレゼントは目覚まし時計と
キティちゃんの財布をプレゼントしました。
財布はとっても気に入っていてよかった(^^♪
ちょうど先週、小学校のPTA行事があって、そこのバザーで
キティちゃんのショルダーバッグがあり、それを買ったのです。
そのバッグの中に財布を入れていました。
バザーの時、娘私に「1つだけ買ってほしい」と
言いました。すべての場所の品を見て選んだのが
キティちゃんのショルダーバッグ。とっても喜んでいて、それから
どこかにお出かけする時には必ず身に付けています。
中身にはなぜか使えない携帯電話が入っていますが。。。(^^;
まさに大人の気分なのでしょうね(笑)

今年のケーキはぶどうの木のキャラクターケーキにしました。
娘、5歳の誕生日ケーキ♪

パンダのケーキです。息子の誕生日の時からず~っと
「パンダのケーキ」ばっかり言ってました。
このケーキは事前予約が必要です。スポンジがドーム型なので、
通常のケーキよりはボリュームが抑えられていてわが家にとっては
ちょうどいい量でした!(^^)!

ちなみに来年はうさぎのキャラクターケーキにするようです。

 

タイトルとURLをコピーしました