少しずつ体調も回復!perfumeの音楽聴いて通勤中♪

この記事は約1分で読めます。

先週末にひいた風邪からようやく回復に向かってきております!

正直、昨日あたりまでがしんどかったのですが、
今日は鼻もそんなに気にならず快適だと感じるし、
通勤時の音楽をかけていても気分が上向きになりました(笑)

ちなみに、通勤時のBGMは
最近ずーっとperfumeのアルバム!(^^)!
「GAME」

 

「JPN」

 

どっちも聴いています♪

perfumeの音楽はテレビで聴くことばかりで、
アルバムでしっかり聴いたのは今年に入ってからですが、
音楽アルバムでしっかり聴くとドライブなんかにはいいし、
耳なじみもいっかなぁって思っています♪

なんせ、上の息子が「レーザービーム」や「ポリリズム」を
口ずさんでいるくらい(*^。^*)

そして私も歌う(笑)

そうやって声が出るくらいなんで体調も上向きなのです。
だって風邪ひいてたら、声すら出ないもんね。

今日は早朝ウォーキングも3日ぶりに再開。
雨があがった曇り空だったので涼しかったです。
あじさいの花も咲いておりましたので写真に撮りました♪image

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました