Happy New Year・2017♪

この記事は約1分で読めます。

2017年になりましたね。
今日から仕事始めでした。

年末年始の休みは天気がよかったのもあり、
31日、1日、2日とずっと走っていました。

1日は6.2km走ったのですが、アップダウンが多い
場所を走ったのでいつもとはまた違う感じでした。
でも天気がよかった~~!!
1月1日ランニング♪

2日の日は平地中心のコースにしてゆっくりめに。
4.9km走りました~。
1月2日ランニング♪

1日・2日は実家周辺を走ったのですが、連日の
ランニングもありペースはゆっくりめ。
その反動もあり昨日はお休みモード。
ストレッチに専念です。。。

2日の日は小松市の安宅住吉神社へ初詣に
行ってきました♪
安宅住吉神社にて初詣♪

おみくじをひいたら大吉でした!
今年はきっといいことあるぞ~。

あと今年の正月は食べすぎをストップできたと思って
はいるものの…子どもたちはよく食べる食べる…。
ま、成長期なんでしょうかね~。

ランニングはゆるゆる~と継続していくつもりです(^^)/

ということで今年も宜しくお願いいたします!!

 

タイトルとURLをコピーしました