今日もランニング&久々の21世紀美術館♪

この記事は約1分で読めます。

今日も曇り空。明日は天気が悪いので
午前中にランニング♪昨日より少し距離をのばしました。
7.4km走って50分51秒☆
7.4kmランニング♪

実は今日アクシデントが。。。
6km地点で汗拭き用のタオルがないことが判明( ̄∇ ̄;)

6km通過して一旦ストップウォッチ止めて周辺を
探したものの、見当たる感じがなかったので、一旦家まで再び走り、
帰宅後に走った場所を車で走行。

なんと…4.7km地点のところに落ちていました(^^ゞ
風も強かったし飛ばされていたかもと思ったけど、見つかって何より。
ちゃんとウェストポーチのファスナー内に入れなくては
いけないことを思い知らされました^^

午後からは…21世紀美術館で開催されている小中合同展を見に行ってきました♪
…21世紀美術館なんてかなり久々です(^^ゞ
実はここに息子の書写が展示されているのです。
なので、しっかり見てきました!!

ちょうど空も曇り空で雨も降らなかったので、美術館周辺を
外で歩くのもいい感じでした☆
久々の21世紀美術館♪

明日で3連休もおしまい。息子が学校に持って行っている
手提げかばんがほつれてきたので直したりして、
家でゆっくり過ごそうと思います(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました