2016年仕事納め!そして読書をする。

この記事は約1分で読めます。

今日は、2016年の仕事納め!
春先に異動になり、生活スタイルもまた変わりましたが、
いい意味でよかったなぁと思っています♪

あと、この前久々に本を買いました☆
筋トレ・体幹トレーニングに関する本です(^^)/
この前購入した本♪

結構さくさく~と読めるので目を通して
ちょこちょこと取り入れるという感じですね。
実はあと1冊買いましたがそれはまた後日の紹介にて!

ランニングしている・してないに限らず、からだづくりの
重要性をひしひしと感じているところです。

実は今年、社員表彰で図書カード&クオカードを
いただけたのでそれで買うことができました~。
会社もそういうものを出すってことは…読書をしなさい
ってことだよね(^^ゞ図書館で借りると期限が気になるので
読めないことが多いし、それなら買って自分のペースで
読むのがいいかなぁって☆

この前本屋さんに行ったら気になる本がいくつかあったので、
ネットでも調べてみて店頭購入しようと思います。

さて明日からお休み~。
といっても明日の午前中は買い物です。。。

 

タイトルとURLをコピーしました